2018年3月2日金曜日

3月14日レディスデイのお知らせ

3月3日桃の節句「ひな祭り」は、女の子の健やかな成長を願うイベントですが、レディスデイも女子だけで集い、元気になれる場でありたいと願っています。
今月は14日のホワイトデーなので、かわいらしい簡単スイーツを作って、おしゃべりしながら一緒に食べましょう ♡♡♡
その後は季節が良いので舞鶴公園へお散歩に出かけませんか。天気によっては行き場所を変更するか、マインドフルネスストレッチをするかもしれません。
ちょっと参加してみようかな・・・久しぶりだけどいこうか・・・身体を動かしたい・・・等々、どうぞ皆さん気軽にいらしてください。お待ちしています。