2017年12月28日木曜日

H30年 1月の予定表

新しい年、

新しい1年が始まります。

みなさん、1年の計は元旦にあり、

どんな計画をたてられますか?



<Studious1月の予定表>


1月4日 (木) フリートーク&テーマトーク
  平成30年最初のグループです♪
  第一木曜のため、明るい心理学講座「話すことの意味」を
  開催します。みなさんお気軽にご参加下さい。


1月9日 (火) 料理教室

  2018年の初料理教室は、もちピザと、デザートピザ、
  それから何かスイーツができたらいいなと思っています。
  スタッフおすすめのピザソースから手作りしましょう(^O^)
  エプロンと食器などをふく布巾、手をふくタオル、
  材料費500円程度をお持ちください。



1月11日 (木) フリートーク&テーマトーク

  


1月16日 (火) 新しいスタッフが来ます。
         室内活動…お正月らしい遊び 福笑いとか!?
         所外活動…初詣
    集まったみなさんの希望と、天候の具合を見ながら決めましょう(*^_^*)




1月18日 (木) フリートーク&テーマトーク




1月23日 (火) 検討中




1月25日 (木) フリートーク&テーマトーク




1月30日 (火) 新春カラオケ大会
カラオケ代400円程度、飲み物など必要なものをお持ちください。





火曜は詳細が決まり次第予定表に記載していきます♪

皆様の参加をお待ちしております!