2017年10月31日火曜日

11月8日レディスデイのお知らせ

街路樹が赤や黄色に染まり始めました。シャンソンの名曲「枯葉」が聞こえてくる季節です・・・・・
ハローウィンが終わって、11月は感謝祭、そしてクリスマスシーズンの到来です。
あなたもちょっとステキな飾り物を作ってみませんか。
11月のレディスデイは、かわいいパスタを材料に、マカロニリースに挑戦します。
金や銀の色に染めると意外な出来栄えになるので、お互い笑顔になれるかも・・・・・
作業の合間のティータイムは、お好みのホットティーでおしゃべりいたしましょう。
12月のキャラバン福岡女子会の宣伝もします。よい機会なので参加してみてはいかがですか・・・・・
では皆さん、8日水曜日の午後ご一緒に楽しみましょう、お待ちしています。