2017年7月5日水曜日

7月レディスデイのお知らせ

福岡の7月と言えば山笠ですね。スツディオスでは飾り山を見に行く日がありますが、7月12日(水)のレディスデイは、石村萬盛堂の山笠饅頭でもいただきながら「女子会」を楽しみたいと思います。

全国展開している「ひきこもり女子会」キャラバンを、福岡で開催したいと、代表の林恭子さんが計画中です。ぜひ実現してほしいですね・・・ レディスデイ「女子会」では、皆さんにも関心を持っていただきたいので内容等をご紹介します。そして女子ならではの話題で話し合いましょう。きっと気付きやヒントそして勇気がもらえるのではないでしょうか。

お天気にもよりますが、15時からは大名小跡地の「福岡グロースネクスト」までぶらり散策。ステキな若い福岡の姿に触れて、将来の自分を思い描くのもいいですよ。

暑い時期ですが、これはチャンスです。しばらくぶりの方も大歓迎。全く新しい方は事前に連絡願います。(716-3344) では皆さん、どうぞ誘い合ってご参加ください、お待ちしています。